相棒「銀河観光」と車旅日記

omc銀河のドレスアップと車旅日記です。

第❔回富士サファリ旅行🐘

2018年9月の祝日、わたくしも仕事が休みだったので家族でプチ旅行することに🎶


急に思い立って旅立つことが多い我が家が決めた行き先はやはり富士サファリパーク。

またまたって感じです。

もう何回目かわかりません😅


きっと我が家からは近すぎでもなく遠すぎでもないから前日の夜出発してドライブを楽しみ眠くなったころにパーク近くで充分な車中泊が可能、そして翌日は朝からパークで丸一日遊べて当日無理なく帰宅出来る所がいいんでしょうね🙆

それではこのパターンで出発です🚐💨


実は前回行った時からまだ2ヶ月しか経っていません…

間隔短すぎますかね(笑)


今回はガイドさん付のウォーキングサファリを楽しんで来ました⛰️


ガイドさんのお話を聞きながらクイズラリーをしたり、数ヵ所あるエサあげポイントで動物にエサをあげる事が出来ます。


まずは草食動物にエサあげ🦌


期間限定ですが「水中のゾウ」を展望台から見れます🐘


キリンにエサあげ🦒


トラにエサあげ🐅


ライオンにエサあげ🦁


クマにエサあげ🐻

写ってない…😅


約90分のコースです。

有料ですがエサあげがたくさん出来ますし空気のよい森林の中を歩くので、わたくしの様な運動不足の人にはオススメです😁


あとは無料のカンガルー🦘、カピバラ達にふれあって帰宅しました🏠🚗💨


次はいつ行こうかな😉🎶